萬屋ギタリストのブログ

大阪在住。セッションやら演奏のお仕事やらをやらせていただいてます。

何代目?

今日は3代目なんちゃらのコンサートだったらしく、同じTシャツ、同じタオルをした男女が多かったですね。

果たしてこの人達音楽聴いてるんだろうか?

という気になります


メディアとかマスコミュニケーションってのは凄いなと思います。

というか3代目なんちゃらが悪いとは思いません。
それだけ日本の音楽シーンが低い位置でいいという風潮にあった

アイドル


なんだろうから


ただ音楽ってのを知ってる人間がビジネスライクに行き過ぎて

こういう輩上がりの人間でもアイドルになれる時代を作ってしまったんだろうなと。



この人達の後ろで楽器を奏でてる人間は超一流なんだろうけど

フロントがね……

楽器してる人間にしかわからんだろうけど



いいか(笑)


3代目なんちゃらのランニングマンしてるのは嫌いじゃない僕でした。